※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お掃除ロボット導入してるかたに聞きたいです率直にどうですか?良かった…

お掃除ロボット導入してるかたに聞きたいです
率直にどうですか?
良かったですか?
おすすめあったら教えて欲しいです!
掃き掃除だけでなく、拭き掃除も対応しているものあったら教えて欲しいです!

コメント

さや

ルンバ コンボi7+を使ってます!

高い商品でしたが、購入して良かったです。
7ヶ月の次男がずり這いする様になったのですが、昼間は仕事なのでなかなか掃除機をかける時間がなく、髪の毛とか、猫の毛が落ちていました😥
ですが、コンボi7+を使ったら帰ってきたら水拭きまで終わっているので長男の食べこぼしまで綺麗にしてくれてるのでよかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはいいですね!
    掃除機かける時間もないし、掃除機かけると娘がうるさい!と言って止めにくるのでなかなかできなくて…
    昼間だけ動かしてる感じですか?

• 1月23日
  • さや

さや

昼間だけ動かしてます!
    毎日朝9時から動く様にアプリで設定しています(^^)

障害物もどこにあるか教えてくれるので、ソファーの下のおもちゃとか靴下とかここにあったのかー!ってなってます😂

• 1月23日