※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむて(23)
子育て・グッズ

ベビーフードが出来るだけ安く売ってるサイトってないですか、、?Amazon、Yahooショッピング、楽天などなど

ベビーフードが出来るだけ安く売ってるサイトってないですか、、?Amazon、Yahooショッピング、楽天などなど

コメント

う

ネットだと安い所ってあまりなかった印象でした😥

コストコで9ヶ月〜と12ヶ月〜の36個入りの和光堂の離乳食が売ってましたがそれは安かったので買ってました!
1パウチ80円前後だったので
安いかと😊

• きむて(23)

きむて(23)

ネットは割高なんですかね💦
    買う前に聞けて良かったです!
    コストコいいですね🥺住んでるところが田舎なのでなかなか行けないので次行ったら買ってみようと思います👌🏻ありがとうございます♪

• 1月23日
かんな

イオンは頻繁に値下げがやってたのでその時に大量買いしてたことあります!
賞味期限は全然もうすぐってわけでもなかったです。

• きむて(23)

きむて(23)

イオンですね😳行ってみます!!ありがとうございます♪

• 1月23日
mei

西松屋が1番安い気がします🥺

はじめてのママリ🔰🔰

イオンはクーポン頻繁に出るし安いですよね✨
あとはドラストですかね?
西松屋やバースデーは割高なのでドラストに無いやつを買うだけで、基本買わないです😅