※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘がいて、5ヶ月になるので長く使えるベビーチェアを探しています。バンボは期間が短いと感じるので、オススメを教えてください。

生後4ヶ月の娘がいます。
もうすぐで5ヶ月になるのでイスを買いたいのですが、バンボだと使える期間が短そうなので長く使えるベビーチェアのオススメなどありましたら教えていただきたいです😣

コメント

(´-`)oO

ダイニングテーブルですか☺️?ダイニングテーブル使われてるんだったら大和屋のすくすくチェアおすすめです✨スリムタイプもありますし値段も国産なのに1.5万で手頃です!

デザイン重視で値段高くてもいいとかであればストッケが欲しかったです🥺‼️オシャレなのでヽ(‘ ∇‘ )ノ

はじめてのママリ🔰 

うちは上の子のときにバンボマルチシートを買い、離乳食もこれで食べてました。
上の子一歳半の時、大和屋のすくすくチェア購入。

下の子は引き続きバンボマルチシート使用して、東京都出産応援事業のポイントで、ストッケのハイチェア購入しました!😊(まだ使用してません)

hana 🪷

ローチェアであれば
ジェリーマムのワイズチェアを楽天で買いました 👍💕

スモビルと悩みましたが...
こっちの方が大きくなったらお股の間がないシートに変えて使えるので良いかなって ◎

色味も可愛いです 🥺🥺