※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
妊娠・出産

悪阻で苦しく、食べ過ぎているか不安。マタニティ服が買えず悩んでいます。

悪阻で寝たきりです。。。
昨日までパジャマで1日過ごしておりましたが、今日娘を保育園に送らなくてはならず、ジーパンを3日ぶりに履いたのですが、苦しく閉められません。。。
食べる量は増えたと思いますが、吐き悪阻で、1日寝たきり、食べ過ぎてるのでしょうか?😭😭
それとももうお腹出ますか?
マタニティの私服まだ買ってなくて、気持ち悪くて買い物なんてとても行けそうないです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

脂肪もあると思いますよ!
ワンピースの方が楽なんじゃないでしょうか。

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    ワンピース普段着ないので持ってないのです😭😭

    • 1月23日
R4

赤ちゃんを守るためにお腹に脂肪がつきやすくなります👌

2人目とかだと、お腹も早く出ると言いますし、食べ過ぎの心配はないと思います🙌

ネットでも良いので、マタニティズボン買うのはどうでしょう?ワンピースなら楽だと思いますが、手持ちはないですか?
私はワンピース持ってないので同じタイプですかね😂?

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    確かに2日前の産婦人科では体重増えてませんでした💦
    買いに行くことが出来ないのでネットで見てみます😭😭
    ジーパンばかり履いています😭😭

    • 1月23日
  • R4

    R4

    私もジーパンやスキニーばかりです!!

    UNIQLOなら!マタニティジーンズありますし、裏起毛付きとかもあったはずなので、今時期でも暖かいと思います👌
    裏起毛買うと、春以降は暑くて買い直しになりますが💦

    • 1月23日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    ありがとうございます😭😭
    見てみます!

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

私は普段のジーパンのボタンを外して、ベルト穴のところに髪ゴムをつけてボタンに引っ掛けて使ってます!
上に長めのものを羽織れば問題なしです!!
2人目は10週あたりから出始めました💦今もしっかり妊婦くらいでてます笑

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    やってみます🤢🤢
    悪阻で動けないので辛いです🤢
    ありがとうございます!

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つらいですよね😭😭
    私もあと1ヶ月くらい…と思ってがんばります👍2人目産むまで吐いてましたが😂笑
    お互いがんばりましょー!!

    • 1月23日