※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

立ち仕事で腰痛があり、トコちゃんベルトとワコールのベルトで迷っています。どちらがおすすめですか?購入を迷っています。

立ち仕事してて腰痛もあるのですが、トコちゃんベルトかワコールのベルトどちらにするか悩んでいます。使ってみてどちらがおすすめですか?迷いすぎてまだ購入できていません🥲💦

コメント

あじ子

私も臨月まで立ち仕事していてトコチャンベルト使ってましたが、使ってるうちに横真ん中が折れ曲がってしまった(語彙力すみません笑)のと、座ったり立ったりすると上下にズレてくるのとで少し使いにくかったので今回はワコールにしようと思ってます☺️

• na

na

コメント嬉しいです🥺💓
    やっぱりズレるんですね💦
    口コミ色々見てたらワコールのほうがズレにくいって書いてあったんですよね💦
    なので私もワコールにしようかなと思います🥹
    ありがとうございます👏🏻✨

ちなみにベルト以外には付けてましたか??腹巻きとか。

• 1月23日
  • あじ子

あじ子

おまけに蒸れて痒いしつけるの嫌でした🥺笑
    やはりワコール良さそうですね♡お揃いですね☺️笑

腹巻き付けてましたよ‼︎腹巻き+トコチャンベルトで過ごしてました☺️

• 1月23日
  • na

na

さっそくポチりました🥺💕
    お揃いですねー🥰笑

なるほど!やっぱりそうですよね🤔

• 1月23日
  • あじ子

あじ子

よかったです🥺🫶🏻

直につけると食い込む所が痒くなったり肌荒れしちゃってお勧めしないです🥲
    これからもっと腰痛に悩む事もあるかもしれませんが、腹巻きセットで少しでも軽減されるといいですね🤍
    お互い楽しいぷんにーらいふを送りましょ☺️

• 1月23日
  • na

na

温かいお言葉も嬉しいです🥹💕

あじあるさんもお身体に気を付けてくださいね👶🏻💕
    ありがとうございます👏🏻✨

• 1月23日