※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

今度地方からディズニーに行きます!一泊はトイストーリーホテルに泊まろ…

今度地方からディズニーに行きます!
一泊はトイストーリーホテルに泊まろうかなと思ってましたが、もちろん普通の宿泊は予約が埋まっており😭、バケーションパッケージならとれそうでした。
が、そうなるとバケーションパッケージにしなかった時と比べて15万円ほど旅費が跳ね上がります😨
1歳と6歳の子連れで2人ともジュースを飲まないのでフリードリンクなどは使わないですし、他の特典も使いこなせるかは分からないのに15万円となるとかなり悩ましいです😂
それならホテルは普通のホテルにして、15万円分お高いお土産買ったり美味しいもの食べたりする方が良いのでは?!という思いと、上の子はトイストーリー好きなので15万払う価値があるのではないか…という思いで夫婦でかなり悩んでます😭

皆さんならどちらにしますか?いいねで答えてください🙇‍♀️
もし何かご意見あればコメントお願いします🙆‍♀️

ちなみに我が家は別に裕福でお金に困ってないわけではなく、一般的な家庭なので、なるべく一般的な家庭の方に回答お願いしたいです💦
お金に余裕さえあればいくら払ってでも楽しい思いをさせてあげたいという想いはあります💦

コメント

ままり

15万多く払ってでもトイストーリーホテルに泊まる!

ままり

ホテルは普通のホテルに連泊する!

りり

混んでる時期は乗り物に早く乗れたりでバケーションパッケージの恩恵かなりありましたがいまの閑散期は微妙ですよね...ただショー系が確約されてるのとトイストーリーホテルはポイント高いですよね...フリードリンクはジュース飲まなくてもお茶でもokだしタピオカ系などのデザート系期間限定系もいけたので結構使えると思いますよ!

• ままり

ままり

そうなんですよね…5万位内の差なら迷わずバケパにしてたと思うんですが、15万となると悩ましくて…フリードリンクなども正直15万となるとそこまでの価値が分からずで…
    とりあえずトイストーリーホテルのキャンセルを狙ってみます!

• 1月23日
  • りり

りり

バケパのメリット並び時間とショーだけですもんね🥲コロナの影響でキャンセルは多いと聞きます🥰

• 1月24日
ひろ♡ゆい

とりあえずバケーションパッケージと普通のホテル押さえておいて、トイストーリーホテルのホテル単体予約のキャンセル拾い頑張るのはどうですか?
意外とキャンセルもちらほら出るので取れることもありますよ😊
私も一昨日泊まりましたが、ディズニー行きが1ヶ月半前に決まったのでその時は当然埋まってて、毎日チェックしてたら空きが出てキャンセル拾いできましたよ🎶
なのでまだ諦めるのは早いと思います🙌

• ままり

ままり

調べたらたしかにキャンセル結構あるみたいですね!!!
    キャンセル狙いで、バケパはもう押さえずで行こうと思います😂

• 1月23日