※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して1年初めての結婚記念日何もありませんでした🥲私は旦那に手紙を…

結婚して1年
初めての結婚記念日何もありませんでした🥲

私は旦那に手紙を書いて渡しました
旦那からは何も無く、数日経ちました

すごくショックです

付き合っていた頃は記念日には手紙を渡しあっていました
そういうマメな所が好きでした😞

別に手紙をくれとは言いませんが
なんにもなかったのが寂しかったです…


旦那はもうバレンタインを楽しみにしてますが
もうイベント事も何もしたく無くなってしまいました🙃
私は心が狭いでしょうか

コメント

はじめてのママリ

ええええぇぇー!!
結婚記念日何もなしですか😭
しかも1年で😭😭😭
結婚してイベントに興味なくなる旦那さんもいるみたいですがせめて誕生日と結婚記念日は大事にしたいところですよね🥲
しっかりバレンタイン要求するくらいなら😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃショックです😭
    期待してただけに、、
    ほんとですよね🍫
    バレンタイン楽しみーって言われた時めっちゃモヤモヤしました、、笑

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

うちは入籍日旦那が海上にいたため1人で婚姻届出して1年記念日旦那仕事で海上で不在。帰宅後ケーキ買って食べる。2年目出かけるとかなくケーキ買って食べる。3年目(昨日)私が忘れてて仕事入れてしまって仕事後焼肉食べる。のみです。
特に記念日気にしないし初めはお出かけして写真撮っていいとこでディナーして❤️とかありましたが別にいいかなって。男の人もそうなる人多いしって思うようになりました💦

momohana

えーー😭初めての結婚記念日何も無いのはショックとゆーかなんとゆーか、、、
私は心が狭いのでバレンタインは渡さないかも😂
何か言われたら、結婚記念日何もなかったしイベント事はなしになったのかな?って思ったー😊て言っちゃいます笑

ママリ

初めての結婚記念日で、しかも今までマメな彼だったのであれば余計に期待して寂しくなりますね😭
お祝いする話とかは元々してなかったですか?
素直に気持ちを伝えて、改めてお祝いとかにしとかないと毎年寂しい気持ちになりそうな気もします、、

はじめてのママリ🔰

すみません!
うちは結婚記念日
1年目の時どちらも忘れてました💦
2日後にカレンダーみてて
そういえば…と思い出し
完全に2人して忘れてました。
その後過ぎてるしということで
お互いお祝いしませんでした。

うちも旦那がマメで
私が記念日気にしないタイプで
旦那が忘れてたのは
びっくりでしたが
夫婦2人して忘れるとは…
と思いました💦

はじめてのママリ🔰

サプライズ的な感じがよかったって
ことですか?😳
うちはイベント事はだいたい私が
結婚記念日どうする〜?🤭
あーして〜こーして〜って話しちゃう
タイプなので夫もそれで一緒に考えて
お祝いしてます!
忘れられてたらムカムカするので
最初からこの日だよ〜ってお知らせ
して楽しみたい日に自分が
忘れられてた!最悪!!ってならない
ようにしてます☺️

サプライズ好きなら無理かもですが
おすすめですよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サプライズといえばサプライズですかね😂
    どこか食べに行こうとか、プレゼントが欲しいとかそういうのじゃないんです、、

    今まで手紙をくれていたので少し期待してしまっていた自分もいますが
    本当になんにもなかったんです、、
    コンビニのスイーツでも買ってきて「これからもよろしくね」だけでも良かったんです🥲

    • 1月24日
い

うちなんなて、忘れないように元旦にしたのに…忘れてる笑
もう8年目です😂 主人からサプライズなんて一度もない夫婦です🤣❤️

はじめてのママリ🔰

二人で計画しなかったんですか?
うちは毎年結婚記念日は
今年何するー?って二人で話して
旅行に行ったりしてますよ!😳

誕生日とかではなくて
二人の記念日なんだから
二人で予定を決めれば良かったんだと
思いますけどね😌

来年からは話し合うように
してみたらどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手に期待して悲しい思いするくらいなら、2人で話し合って計画立てる方がいいですね😂

    来年はそうしようと思います

    • 1月24日