※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおなつ
子育て・グッズ

耳鼻科受診後に保育園に迎えに行く時間が遅れてしまい、給食の時間も気になる。休ませた方がいいか悩んでいます。

連れてっても大丈夫でしょうか?
中耳炎で耳鼻科受診後に登園予定にしてたのですが、今ようやく終わり、薬の飲ませたらこれから11時過ぎくらいに登園になります。

旦那に任せてるので私が予定してた時間よりもだいぶゆっくりしてて、11時なのでもぉ休ませた方が良いのか?でも仕事がって感じになってます。

私は既に仕事に出てて、旦那に病院、保育園をお願いしてたのですが、
私の予定では病院の受付前に行って、1番のりくらいには見てもらって、10時くらいには保育所行けると思ってたのですが、旦那が受付開始時間すぎて行ったもので、既に10組待ちだったため、この時間になりました。

保育所の給食の時間が11時30分とかからやった気がするんで、迷惑じゃないかな?ってヒヤヒヤしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

電話で確認してみてはいかがでしょうか?
娘の園は11時までに登園できなければお休みになります🥲

りつ君ママ🧸

保育園に確認するしかないですね💦
ここで行けるかの判断は出来ないです💦ちなみに息子の園だと9時までに登園しないと欠席になります。連絡もその時間までにしないと給食もおやつも人数確認しているので駄目です。