※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で正産期に入り、陣痛が心配。旦那は月末に来る予定。体重増加や痛み、寂しさもあり眠れない。実家まで3時間半の距離で不安。赤ちゃんの誕生は待つしかない。

今日で37週、やっと正産期に入りました〜😭
いつ陣痛がくるかソワソワ…💦

現在里帰り中で旦那は月末から実家の方に来てくれる予定なのでお腹の赤ちゃんにはもう少し待っててねという気持ちと、
日に日に体重が増えてお腹重たいし身体のあちこち痛いしお腹の子も大きくなるので早く小さいうちに産みたいという気持ちと
陣痛怖い、上の子と入院期間離れるの寂しいという気持ちと色んな気持ちが入り交じって眠れないです😭

自宅から実家までは車で3時間半の距離なのでもし旦那が来る前に陣痛がきて間に合わなかったらどうしようとかも不安です😭

こればっかりは赤ちゃんがいつ産まれてくるか決めるのでどうしようも出来ないですが😭

コメント

自分は里帰りしてませんが、子宮頸管短めと言われて💦焦ってます😣旦那さん間に合うといいですね🥺いつ陣痛くるか分からないとソワソワしかないですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正産期前に子宮頸管短めと言われると焦りますね😭
    本当にいつ来るか教えて〜と言う感じです😭

• 1月23日

退会ユーザー

本当……不安しかないです😣
    ドキドキしながら待つ感じですもんね😵‍💫

• 1月23日
はじめてのママリ

私もいつ陣痛くるのかソワソワしてます!こっからが長いですよねー😂

早く赤ちゃんに会いたいし、結構大きめなので早くでてきてほしいけども、またあの陣痛に耐えなきゃなのかと思うと怖いなって思ってます😭
お互い頑張りましょう‼︎💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は38週ちょうどだったのでドキドキです😭

みんな陣痛の怖さもおんなじなんですね😭

なんだか勇気づけられました!
    あと少し!頑張りましょう💓

• 1月23日
ママリ

もうすぐですね❤️
めっちゃ分かります!早く産みたい気持ちと陣痛怖い気持ちも、上の子たちと離れるのも寂しいですよね😭
私ももう少し先なのにもう今からソワソワしてます😂

旦那さん間に合うといいですね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな同じ気持ちなんですね😭
    ソワソワしますよね💦

本当に旦那が間に合ってくれるといいんですが😭💓

• 1月23日