※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
ファッション・コスメ

スニーカーが楽で、今はスニーカーに合わせられる格好でいいやと思うの…

スニーカーが楽で、今はスニーカーに合わせられる格好でいいやと思うのですが、デニムばかりになってしまい飽きてます。デニム以外で、スニーカーに合うコーディネートを教えてください😃

コメント

ピノ

スカンツ、ワイドパンツなども
スニーカーに合わせて履いてます🎵

• ひーちゃん

ひーちゃん

ご回答ありがとうございます!
    スカンツ、ワイドパンツ持ってないので見てきます!ちなみに白スニーカーが多いんですが、どんな素材や色がいいと思いますか?

• 1月7日
  • ピノ

ピノ

スカンツはUNIQLOですがテラコッタ、ブラックで白スニーカー合わせてます🎵寒いときはタイツ履いたりしてます☺

• 1月7日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

詳しくありがとうございます!参考にさせていただきます😍

• 1月7日
em

ロングスカートなど案外あいますよ(*^^*)
上は女の子っぽくダボっとしたタートルのニットにしたはロングのスカートなど(*´ω`*)
私よくしてます、笑

• ひーちゃん

ひーちゃん

自転車の時に邪魔で、手を出しずらかったですが、たしかに可愛いですよね😃この時期は下にタイツなど履いてますか?靴下だけですか?

• 1月7日
  • em

em

靴下履いてます(*^^*)

• 1月8日
まうたん

あたしはガウチョにスニーカースタイルが好きです☻

• ひーちゃん

ひーちゃん

ガウチョスタイルは、夏によくやってたのですが、この時期寒くて😂なにか工夫されてますか?

• 1月7日
ぐでたま

私はとりあえず足が隠れるスカンツ、ロンスカが多いですが独身の友達は膝上ワンピにスニーカー合わせてて可愛いと思いました!
カジュアルっていうより、少し大人っぽい可愛らしさでした。

なのでスカートとスニーカーのデザイン(色、柄、質など)合えば何でも合うと思います!

• ひーちゃん

ひーちゃん

膝上ワンピですか😃かわいいですね!しかし私は30歳なので(先に書いておけばよかったですね)やや抵抗が😅
    でもスカートは気分変わってよさそうです😃参考にさせていただきますね!

• 1月7日
rana

ガウチョやロングワンピでも合いますよ😗😗

• ひーちゃん

ひーちゃん

参考にさせていただきますね😃

• 1月8日
リース

デニムやシャツワンピ、ニットワンピースに合わせてスニーカー履くの好きです(^^)
靴下見せでロゴやレース等のデザイン靴下履いてコーディネートしたり!

• ひーちゃん

ひーちゃん

靴下でおしゃれにしてる方見かけますね!なかなか難しいんですが、勉強したいと思います⭐️

• 1月9日
  • リース

リース

靴下屋のショップがオススメです!店員さんに聞いてコーディネートしたり、被らない感じが好きです(^^)

• 1月9日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

よく見かけますが入ったことありませんでした!私みたいに詳しくない人には良さそうですね😃ありがとうございます!

• 1月9日