※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

首が重くなり、体調が優れず、整体でも改善せず、1ヶ月経過。パニック障害的な症状もあり、夜ご飯後に体調不良。同様の経験の方いますか?首と身体がだるいです。

コロナ4日目あたりに首の後ろがズーンと重くなり
そこからなんか体調が優れず
整体に行っても治らず(コロナ前までは凄く良くなって精神系の薬1つ飲んで居たのですが、1日1回飲むか飲まないかくらい)
もうなってから1ヶ月過ぎます
もともとパニック障害的な感じのをもっており(診断は出てない)通院してはいるのですが
なんかパッとしません(´△`)

夜ご飯を食べると体調が悪くなりつらいです😢
同じような方いらっしゃいますか??

今も首と身体がだる重です( ´-` )

コメント

🧸

私パニック障害になってからそんな感じの症状出始めました😭
薬飲み出してから無くなりましたが…

• もも

もも

やはりパニック障害っぽいですよね( ̄▽ ̄;)

なんのお薬飲まれてますか??
    差し支えなければ教えていただきたいです┏●

• 1月22日
  • 🧸

🧸

夕方からなんか後頭部から首にかけて重だるい感じでなにもしたくない。動きたくない。しんどい。食欲ない。って感じでした😭
    今は抗うつ薬のジェイゾロフトと抗不安薬のメイラックス飲んでます✨

• 1月22日
  • もも

もも

ありがとうございます!
    お医者さんにはこれっていう診断うけましたか??

わたしは軽い方だったみたいでクロアチアゼパムのみです🤔
    だいぶよかったのにまたぶり返してしまった感が半端なくて😭😭
    コロナめ

• 1月22日
  • 🧸

🧸

軽いパニック障害って言われました。
    でも不安感、ソワソワ感が続いたので抗うつ薬効くまでの繋ぎとしてメイラックスも処方されました!
    メイラックスやめていっていいと言われてますが怖くてやめれてないです😭

• 1月23日
  • もも

もも

軽いんですね!
    わたしも不安感があります
    ソワソワはないんです。
    生理前ってのもあるのかなぁーとも思ってはいるのですが、、、、
    しんどいですよね?!💦
    同じような方がいらっしゃるだけで安心しました!!

これ!っていう診断がないのでなんとも、、、、
    しっかり診断してくださるところに行こうかとも迷ってます( ´-` )

• 1月23日
  • 🧸

🧸

私別に外に出るのが怖いとか運転するのが怖いとかそういう典型的なパニックの症状はないんですが、軽いパニック障害って言われて💦発作が出たからだと思いますが。。
    軽い不安障害ってのはパニックになる前に言われてたので💦

しっかり診断してもらって合うお薬見つかれば良いですね✨

• 1月23日
ママ

私も不安障害、パニック障害で通院中です。コロナになっていませんが、夕方になると首から肩にかけて凝っているような💦違和感を感じます😖

• もも

もも

コメントありがとうございます😊
    つらいですよね💦

最初なったときすごく辛かったので(›´-`‹ )

• 1月24日