※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

節分の節分グッズ争奪戦の動画を見て、豆まきだけではなく盛り上がっていることに驚きました。

スリコの節分グッズ争奪戦の動画を見ました!
節分って豆投げるだけって思ってたんですけど
最近は節分って盛り上がってるんですね😂
わたしが疎いだけなのか🤣

コメント

りりー

子供産まれるまで節分とか特に。て感じでしたが子供産まれたら鬼のパンツとか小物持たせて映え写真撮りたい可愛いって変わってお金かけてイベント思い出残したいなーてなりました笑

• ゆな

ゆな

我が子ってほんと何着せてもかわいいですよねー😂

• 1月22日
  • りりー

りりー

クリスマスは結構毎年派手にやりますが、節分はスリコで去年買ったのでわざわざ毎年は買わないかなと思うので、多分メルカリで高額転売が多いですね!去年もスリコ買った当日にどれも3倍以上の値段で出されてましたし笑

• 1月22日
あーぷん

私も全然やらないです😂
まだ2歳と1歳なのってのもありますが😆

ほとんどが転売なのかな?って思ってます😂

• ゆな

ゆな

わたしの中ではあまりおっきいイベントじゃなかったのでビックリしました😂

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

私も見ました!
それがメルカリで5000円とかで売られてると知って、5000円払うならもっと良い衣装買えそうだなって思いましたが…😂💦
うちは恵方巻食べておしまいです〜散らかるから豆すら投げない(笑)

• ゆな

ゆな

メルカリで5000円買うよりわたしなら焼肉行きたいです笑
    うちは豆は庭に投げて毎年、鳥たちが豆を食べて持っていきます😂

• 1月22日

自分もびっくりです😳
そんなに欲しいかなって思ったり‥
転売目的としてもこんなに売れるのが驚きです😂
SNS映えの需要半端ないですよね😇

• ゆな

ゆな

SNSって便利だけどなんか最近怖いですよね…

• 1月22日
まま

争奪戦になるくらい話題の商品だから欲しくなるって人はいると思います。
私です。(笑)
私は運良く整理券であんな争いになることなくゲットできましたが、なんかそれだけで満足ですww

げーまー

私も動画見ました。
びっくりしました。
私の行った店舗では整理券配ってたり
持ってない人は並んだりで
こんなことにならずに買えました!
分かってたはずなのに店がいけないですね。
赤ちゃんがかわいそうでした💦

豆

買いに行きました!笑
軽い気持ちで開店同時に行ってみるとまさかの長蛇の列で1時間待ち、、、
わたしは単身でしたが、購入制限があるためか家族総動員で並んでる方が多く、寒い中での列だったので赤ちゃんや小さい子たちは泣きまくり、、、
自分も並んでおきながらなんですが、泣き叫ぶ子どもをいっしょに並ばせて手に入れるSNS映えキッズアイテムって、、、皮肉に感じちゃいました🤣🤣🤣🤫🤫🤫
そしてわざわざ行ったので待って買いましたが、今後イベント毎の度にあんなことになるならわたしはもう離脱しようかなと思いました🤔

yzmama

動画みました!!!わたしは買いに行った身ですが、こんな争奪戦ではなかったです…。
みんな順番待ちで並んで買いました。場所によっては整理券もあったようです。

このようにマナーを守って買った人もいるのに、あの動画のせいでこの節分グッズを買ってる人は親ガチャハズレとか思われて肩身狭くおもってます…😭

わたしはかなり混み合うことも予想して子供も連れていきませんでした😭
あの動画を見るとほんとに子供たちが可哀想でしたね。。😭

はじめてのママリ🔰

すごい疑問なんですけど、鬼を家から追い出すって行事なのに何で子供を鬼にするんですか👀?
確かに可愛いですけど💦