※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

今度友達の家に遊びに行くんですがちょっとした手土産?を持って行こうと…

今度友達の家に遊びに行くんですが
ちょっとした手土産?を
持って行こうと思っています!
何が良いと思いますか🤔?笑

私はもうすぐ3歳になる娘、
友達は1歳半の子がいます☺️

初めはミスドでも買って行こうかな~って
思ったんですけど…
1歳半って食べれたっけ😭?
オールドファッションいけるっけ?ってなってます🤦🏻‍♀️

そもそも1歳半の頃ってお菓子とかも
娘は何食べてたっけ…みたいな😇笑

皆さんなら何を持って行きますか😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならミスドと別で一歳半の子用にかっぱえびせんとかウエハースとか一歳からのおかしシリーズ持っていきます😆!
うちは一歳過ぎからアイスもミスドも食べてました😂💦

あーたん

手土産って悩みますよね!
私だったらドーナツ人数分、食べられなかった時ように赤ちゃん用お菓子を持っていくかな〜と思いました🥰
お菓子とかって人によって食べさせないようにしてる、とかあるので難しいですよね😂

はじめてのママリ

お菓子やケーキならママさん用に、
お子さん用なら果物にします❣️🥰

ちゃちゃ

私は果物にしてますー
今ならイチゴか、、
洗うのもめんどくさかったらカットフルーツか、剥くだけで食べられるもの、ですかね!

はじめてのママリ🔰

たしかに、ミスドは微妙なラインですね😂

ダメじゃないけど、積極的には食べさせないと思うので、果物とかの方が無難な気がします💦💦

たこさん

果物がいいかなぁと思います✨
ミスドよりは果物の方が高級感ありますし、子どものことも考えてくれてるんだなぁと嬉しく思います😊

ミスド人数分+イチゴ、というのも良さそうだと思います😊✨

  • たこさん

    たこさん

    イチゴはパックのやつで問題ないと思います😊✨

    • 1月23日
ママリ

私もその状況ならフルーツ+ミスドとかコージーコーナーのシュークリームとかにします!
もしくは普段なかなか買わないようなオーガニックや無添加のベビーお菓子とか😊

ゆうり(ゆるダイエット部)

ドーナツを食べさせてるかは人によりますね。
お子さんにはフルーツの方がいいと思います。
お菓子もあげたくない人はいますので。

大人用には焼き菓子などその場で食べきらなくても困らないものにします。
ちなみに私はドーナツ嫌いなので貰っても嬉しい!ってなりません…。

りー

皆さんコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️!
まとめての返信すみません😢
とても参考になります✨

果物は思い付きませんでした😣!
他にも大人用に用意はしますが
子供用には今の時期だと
いちごがあるので
いちごにしようと思います🍓✨

そこでまた聞きたいんですが
いちごってスーパーで買った
そのままのパックで渡しても
大丈夫ですかね(/ _ ; )?
お土産用?のフルーツとかの方が
良いでしょうか…?💦

りー


コメントありがとうございます☺️✨

ちゃちゃ

スーパーのいちご、パックごともっていってまーす。気を使わなせないように🙆‍♀️

ままり

1歳半の子に1000円くらいのおもちゃまたは絵本

お友達と自分用にケーキ🍰🧁

自分の子どもにはいつも食べているスーパーのお菓子を持参します🍫☺️

  • ままり

    ままり

    あ💦すみません、いちごに決まっていたのですね🍓
    🍓良いですね❣️

    • 1月24日
  • りー

    りー

    コメントありがとうございます✨

    食べ物じゃなくて絵本とかも良いですね😳!!
    参考にします☺️✨✨

    • 1月24日