※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴の吐きどころがないので、ここで、、、臨月の時に忘年会に行きテキ…

愚痴の吐きどころがないので、ここで、、、

臨月の時に忘年会に行きテキーラ飲んで酔っ払ってゲロ吐いてきた旦那さん。
産まれた今も新生児と帝王切開の傷が痛む妻を残して実家に帰り明日の朝からゴルフだと出て行った旦那さん。

私がどれだけコロナに気を付けていても、睡眠を取れなくて初めての育児でいっぱいいっぱいで赤ちゃんよりも私が大泣きしてしまっても、飲みに行く旦那さん。ゴルフに行く旦那さん。

外では「良い旦那」と言われているうちの旦那さん。

仕事の付き合いだから断れないと言われたら、「行かないで」なんて言えなくて、「行ってらっしゃい」「気をつけてね」って送り出すしかなくて。

私の気持ちわかってるのかわかってないのかすらわからず。

気持ちを言わない私も悪い。汲み取ってほしいと期待してしまう私が悪いのかもしれないけど、モヤモヤして涙が流れて悲しい気持ちです。

初めての育児で何もわからず不安だらけで頭がおかしくなりそうです。

コメント

ひ

大丈夫ですか?😭💦
痛いですよね😖😖😖
私も帝王切開で出産しました💦
1ヶ月は起き上がるの辛かったです😣💦
歩き出しちゃえば動けるので、普通に生活できるって思われたみたいでした💦💦💦
筋肉も切ってるし2ヶ月くらいは体内の糸も残ってるから!ってこと、ちゃんと伝えました😱
旦那さんに少しでもわかってもらえないですかね?😖

はある

お疲れさまです!

気持ちはわかりますがやっぱり言わないと男は全然伝わりません笑
言いにくいかもしれませんが今伝えておかないとますます伝えにくくなるかもしれません…
気持ちが伝わるといいですね!

mi★

私も帝王切開でした💦
傷痛みますね😭
うちは赤ちゃん👶がまだ入院してます😭

産後は全治8ヶ月の重傷な状態なので、産後1ヶ月は赤ちゃんの授乳以外は旦那さんが家事をしないといけないですと
旦那さんに伝えてください!

言われないと男性はわからないですよね😓
義母さんも何で息子に言わないのかおかしいですね😠

りり

旦那に期待するのを辞めるとちょっと楽になりますよ笑