※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

旦那との性行為について相談させてください。少し長くなってしまうので…

旦那との性行為について相談させてください。
少し長くなってしまうのですが読んでいただけると
嬉しいです。

産後、旦那に触られたりするのが若干嫌になり回数もかなり減っているのですが旦那の性欲が酷く。
ヤれば機嫌が良くなり溜まりすぎると機嫌が悪くなるタイプで、、、、

2年前ぐらいから(性欲とか関係なしに)喧嘩すると手が出るようになったりもしていて手を出された事がトラウマで余計に旦那に対してそういった事が無理になっていました。

最近はだんだんと手を出されることもあまりなく
機嫌がいい日も増えているのですが、、、、

私が相手をしないと酷いことを言われたりして
私が相手をすればいい話なのですが
すごく気持ち悪く感じてしまって。
子供がすぐ近くにいるのに布団の中で触ってきたりと
本当に気持ちが悪いです。

でもしないと限度の超えた暴言を吐かれ 
言葉のDV になっています。

でも正直私が相手さえすれば本当にいい人になってくれます。

分かっていますが気持ちが全く追いつきません。

離れる事が早いのも分かってますがそれも今のところできません。

コメント

ママリ

自分が我慢すれば、、みたいな弱い気持ちがご主人にも伝わってるんだと思います。
我が家もそうなのですごく気持ちわかります。
手を出したり暴言吐いたりするのも、ご主人は相手を見てやってます。
みーちゃんさんが弱い立場だと思ってるからやってるんです。
極端な話、相手が職場の社長や、暴力団だったらやらないですよね。
みーちゃんさんが我慢し続けても良い方向には行かないですよ😔
夫も子供がいるのにボディタッチしてくるのでキツく言ってます。
普段機嫌悪そうで優しくもないのにどうしてしたい時だけベタベタしてくるんだと言いました。
それで機嫌が悪くなったってしたくない気持ちが強まるだけだよと伝えてます。
もっと自分の心も体も大事にしましょう。
拒否しているのはご主人にも原因があるので。
どんなことが原因でしたくなくなったとか気持ちは伝えましたか?
そもそも手を出してくるような人としたくならないですよね💦

• みーちゃん

みーちゃん

トラウマになってる話はしましたが。ならお互いにもう他の相手おっけーにしよとか訳のわからない事言われるし
    変に何かを言うと殴られるかもと思うともう何も言えないです。

DVの事酷かった時に警察の人にも相談済みだし、別れるって早く決心できるのが早いの分かってるのにほんとできなくて。
    こんなに酷い事されたり毎日振り回されてるのに少しいい事されただけでこうゆう事もあるしと思ってしまうし。
    でも1番は娘がパパ大好きって言うからってのが大きいです。

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

離れることが出来ないのなら我慢するしかないのかなと思います😭
単純にホルモンバランスとかでそうゆう気分になれないんだと話し合いしても分かってくれるタイプではないですかね?

モラハラ暴言旦那と離婚した事があるのでお気持ち分かりますが、
暴言やDVの人に効く薬はありません。
子供に何かある前に離れるのが良いと思います🥹

• みーちゃん

みーちゃん

分かってくれないタイプです。

ほんとそうですよね。
    なぜ毎日気を使い、機嫌を伺い過ごしてるのかよく意味が分かりません。
    大事な日の前に必ずもみくちゃにされるし、はやく決心したいけどもうそれ思い始めてから2年も経っていて、、、、
    何を戸惑ってるのかもよくわからなくなってます。

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那かと思いました。
全く全部同じです。
こっちが機嫌良く接してればいい旦那なのですが、相手にしなかったり喧嘩すると手出されたり、、夜断ると機嫌悪くなって次の日喋らなかったり、、
子供いるから今すぐ離婚できないけど本当に離婚したいです、、
今はどう付き合ってますか?