※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

同じ幼稚園の子の落とし物が道に落ちてたら拾いますか?🥺園指定のものが…

同じ幼稚園の子の落とし物が道に落ちてたら拾いますか?🥺
園指定のものが落ちてたので拾って帰り、幼稚園にも〇〇ちゃんのものが落ちてたので拾っておきましたって電話しておいたのですが、周りに小学生とか大人も少しいたので盗んだと思われたかなぁとか気にしちゃってます😭
あと絶対に先に通ったであろう同じ園の親子も信号待ちで会ったので、スルーしたのか‥と思うとあった場所に置いておいた方がよかったのかなとかモヤモヤしています😭

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

拾います。
盗んだとか思うことないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拾い上げた時に視線を感じたので気にしてしまいました🥺
    良かったです🥹

• 1月22日
🐰🤍🎵

そんなん思いません🤭💦
拾ってもらって、落とされた方は嬉しいと思いますよ!
周りなんて関係ないです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいならいいのですが💦
    毎日外遊びで被ってる赤白帽子なんですが迷いに迷った末、週末は洗いたいだろうと洗濯しちゃいましたがありがた迷惑ですかね?🥺
    ママリで保育園では間違って入ったものは洗わず返すっていうのを見たことがあるのでどうなのかなって😣

• 1月22日
  • 🐰🤍🎵

🐰🤍🎵

私は先日幼稚園の保護者用ネームプレートを落としてしまっていて、近所の方がわざわざ園まで届けてくださって本当に嬉しかったです☺️
    きっと感謝されていると思いますよ!

見てた方もきっと、偉いなーって思ったんじゃないでしょうか?

うちの幼稚園では子供が自分のカバンに持ち物を片付けるのですが、たまに隣の席の子のが入ってたり、もしくは隣の子が娘のを持って帰ったりとあるんですが、みなさん洗濯して渡してくれますし、私も洗濯します!
    嫌ならまた自分で洗濯されると思うし🤔
    わざわざ拾ったものも洗濯するなんてお優しい方ですね!
    ありがた迷惑とか思わないですよ☺️

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拾って良かったと思えました🥹
    ありがとうございます😊

• 1月22日