※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

婦人科を月末行くのですが、ピル貰うくらいでしか診察で行った事ないの…

婦人科を月末行くのですが、ピル貰うくらいでしか診察で行った事ないのでこんな症状で行っていいか教えてください💦
あともしこういう病気かもっていうのありましたらそれも教えてほしいです😣

症状
・性交時に子宮が痛いときがある(旦那🐘が大きめなのでそれのせいかもしれません💦)

・生理中肛門が痛くて頭クラクラするほど(生理を重ねる度痛さ増す)
・生理痛が酷くてぐったりする(動けるけどしんどい)
・生理の時よく塊の血がでる
・生理終わって3日後くらいからまた鮮血がでた(現在進行中で出血3日目です。生理3日目くらいのナプキンはまだ当てときたいくらいの量)
・生理中から前後で胃が気持ち悪くなる。酷い時は吐いてた
・よくお腹をくだす

ピルは以前飲んでましたが血圧が高いという事で出して貰えなくなりました。

コメント

👦🏻👧🏻💓

性行時に痛みがあるということですが子宮の痛みって生理痛のような鈍い痛みってことですか?
それとも奥を突かれてズキンと貫くようないたみですか?

塊の血が出るようなら子宮筋腫などが考えられると思いますが生理痛が段々重くなり出血量も増え、性行時に下腹部に鋭い痛みがあるようでしたら子宮内膜症かなと思います。
私が実際そのような症状で病院に行くと子宮内膜症でした💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みはつかれてズキンとする方ですね!
    子宮内膜症だったのですね😣
    同じような感じなのでもしかしたらそれかもしれませんねっ

• 1月22日
  • 👦🏻👧🏻💓

👦🏻👧🏻💓

性行時に痛みが出てるのはかなり進行してる場合だそうです😅
    ステージで言うと4に値します、早めに病院に行かれてください😢
    お大事に🙏

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    病院いってきます😣

• 1月22日
KN

早く受診されたほうがいいと思います💦