※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
ファッション・コスメ

ネイル定期的に通われてる方、ネイルに詳しい方、教えてください!毎月ネ…

ネイル定期的に通われてる方、ネイルに詳しい方、教えてください!

毎月ネイル同じお店でしてもらっているのですが、持ちが悪く、基本10日とかで取れ始めます😅
安いし、店員さんもいい感じなのでそれ以外不満ないのですが、皆さんならお店変えられますか?

お店の方にもその旨話して、ハードジェルにしたり、重ね塗りしてくれたりなど、試してくれましたが、特に変わりありませんでした🥲

コメント

𝚗 ☁️

変えます😂
流石に10日は持ちが悪すぎるので技術面の問題かなと思っちゃいます😅

• しーちゃん

しーちゃん

ですよね、せっかくお金払ってるのに早すぎて🥲
    技術か使ってる商品かよくわかりませんが次は違うところにしようかな😵‍💫ありがとうございます✨

• 1月22日

1ヶ月くらいで変えますが、一度もとれたことないです😂😂
結構水使うし、次亜とかアルコールガンガンやっても取れないです🥺
一度お店を変えてみるのもありかもですね〜…
あとはネイルオイルやハンドクリームでしっかり保湿とかしっかりするとか…?

• しーちゃん

しーちゃん

毎日家事割としますが、それにしても早すぎて💦だいぶ前に違うところでしてた時も1ヶ月はもってた記憶があったので、、
    ありがとうございます😊🎵

• 1月22日
猫になりたいママリ🔰

変えます!技術もありますが扱ってるネイルの種類が合わなくてすぐ取れる場合もあります🤔
わたしワンオペで休み取れなくていつも6週間とかで変えますが一度も取れてないです💅✨

• しーちゃん

しーちゃん

それも思いました、自分に合ってないのかなぁと😵‍💫💦
    爪がツルツルだからとれやすいと思うと言われましたがそれでも早すぎですよね😂
    ありがとうございます✨

• 1月22日