※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

息子がコロナに感染し、3日目から味覚障害が出て食欲がなくなりました。治るのか心配です。皆さんはどうでしたか?

息子からコロナがうつって、3日目です。

3日目から急に鼻がおかしくなり臭いが分からなくなりました。息子がウンチしてても気付かないレベルです💧


そのせいでご飯も味が薄いのか味がしないのか
微妙な感じになってしまい食欲もなくなりました😱


味覚障害ほんとにあるんですね…
みなさんどうでしたか??
ちゃんと治るのかかなり心配なんですが😱

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナかかって味覚障害なりました💦
食べるもの全部気持ち悪くなりますよね😮‍💨
私はコロナにかかって10日くらいで戻ってきましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けっこう長引きますね!つらい😭

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

私も味覚嗅覚無くなりましたが3日目くらいで徐々に戻りました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか🥹軽い方もいらっしゃるんですね!

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

亜鉛サプリが効くみたいですよ😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーそうなんですか!試してみます!!

    • 1月22日
R♡

私もコロナになって味覚、嗅覚なくなりました😢
これコロナの症状の中で1番辛かったです💦口に入れてもなんか苦い感じがするし…
私は、コロナにかかって12日目で戻ってきました(^-^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですよね〜地味に😱私は香りでリラックスするタイプなので湯船に浸かった入浴剤のにおいとか、顔に塗る化粧品の香りとか…嗅覚がなくなるとホッとする瞬間がなくてほんと辛いです😱早く戻ってほしいです!

    • 1月22日
mama

同じく3日後に臭覚異常ありました!更に3ヶ月後に脱毛になりました😅
ちゃんと治りましたよ❣️