常連さんに怒られた美容師が、謝罪方法を相談しています。
美容師をしています。
小さなお店で母と営んでおり、今日10年ほどお付き合いのある常連さんを怒らせてしまいましたm(_ _)m100,%
私が悪いことです。
あまりにお店が忙しく、そんなときに限って予約されてたメニュー変更などでかなり時間が押してしまい、常連さんの来店前に1時間予約時間を遅らせてもらえますかと連絡をいれ了解を頂きました。
そしてその方が来られたとき店内がピークでバタバタしていましたm(_ _)m
来店した際、時間すみませんでした(;_;)もう少しだけお待ち頂けますか(;_;)と伝えるとこんなの予約の意味ない、すでに1時間も待たされてるのにこんなことなら帰ると言われ他の人の施術を後回しにして優先してさせてもらいました(;_;)そこからはいつも通りの会話で最後お見送りするときほんとうにすみませんでした、助かりましたと伝えたのですが、改めてラインで謝罪しようか迷っていますm(_ _)m
すごく仲良しな常連さんに言われたことのショックとそんな嫌な思いさせてしまった申し訳無さでいっぱいですm(_ _)mなんと謝罪したらよいでしょうか(;_;)
- みみ(7歳, 7歳)
コメント
ちょこ
帰りにも謝罪したなら、もうLINEでは謝らず、次回から同じことがないようにします!
嫌な気持ちを掘り起こす可能性もあるので💦
みみ
そうですよねm(_ _)m
気をつけます(;_;)
コメントありがとうございました😭