※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
住まい

今度一軒家のマイホームに引っ越します。そこで、洗濯物の干し方につい…

今度一軒家のマイホームに引っ越します。
そこで、洗濯物の干し方についてです。
1階に庭(5mx5mくらい)があるので、そこに干そうと考えてます。ちなみに東向きなのでめちゃめちゃ日当たりがいいわけではなさそうです。
画像1.2のように壁付けのにするか、3のような物干し台にするか、4のようにウッドデッキ+物干し台にするか毎日悩んでいます(^^;;

今思っているのは、
1.2→部屋から近いから干しやすそうだけど、3や4に比べると乾きにくいのかも?壁にもつきそう?
3→風で飛ばされないか心配。
4→ウッドデッキつけるとなると値段が高くなりそう?でも子供は喜びそう。

2階には布団を干そうと思っていますし、部屋干しや乾燥機の使用ではなく1階の庭干しで考えています。

実際にこう干してるよー、や、これがおススメ!や、これはやめた方がいいというアドバイスがあればお願いします^_^

コメント

ママリ

壁についたり、飛ばされないか不安、ウッドデッキつけるくらいなら、私はサンルームをつけます!
サンルーム実際につけてますが、冬場は室内の洗濯部屋で乾かしてますが、春〜秋は風強くても飛ばされないし天候に左右されないし虫つかないし便利です😉❤️

• ままま

ままま

コメントありがとうございます✨
    私の確認違いでサンルームつけるくらい広い庭じゃなさそうです💦
    ですがサンルームは参考になりました。ありがとうございました。

• 1月23日