※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1〜2歳のお子さんがいる方、市販の冷凍野菜を子供にあげていますか?私は娘が野菜の好き嫌いが多く、めんどくさがりなので、コーンや枝豆などの冷凍野菜をよくあげています。みなさんも同じですか?

1〜2歳のお子さんがいる方、子供に市販の冷凍野菜あげてますか?
うちは娘が野菜の好き嫌いが多い&私がめんどくさがりなので、コーン、枝豆、かぼちゃ、オクラなどほぼ市販の冷凍野菜をあげることが多いです💦
日によっては、1日で食べた野菜は全部冷凍の物、なんてことも…
みなさんはどうですか?同じ方いますか?

コメント

deleted user

ほうれん草、ブロッコリー、かぼちゃとかは冷凍されたの使ってます😁

私はあまりそういうの気にしないタイプなので冷凍野菜めちゃくちゃ使ってますし重宝してます💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    安心しましたー😭
    私も気にしてなかったんですが、ふとあんまりよくない…?!と謎の不安にかられました💦笑
    ありがとうございます!

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

毎日使ってます😆
コーンが好きなのでコーンをあげたり、お焼きに入れたら野菜食べるのでミックスベジタブルも毎日使います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    安心しましたー😭
    私も毎日です💦
    楽なのですぐ使ってしまいます😂
    ありがとうございます!

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    ただ、冷凍野菜は中国ものが多いので買うときはめっちゃ注意してます😭

    • 1月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    業務スーパーとか結構多いですよね💦
    産地は私も見ちゃうのでわかります!

    • 1月22日
mamari

ほうれん草、小松菜、ブロッコリー、
コーン、アスパラなどは
冷凍野菜使ってますよ🥦✨

私は1歳になる前から、
色んな野菜のみじん切りミックスの冷凍も
いろんな種類使ってました😂💓

  • mamari

    mamari


    イオンだとこんなの買ってましたよ🙆‍♀️❤️
    スーパーによって色んなのあったので
    何にでも混ぜてました😂

    • 1月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も実は1歳前からガンガン使ってました…!!笑
    安心しました😭
    イオンのこれ、初めて見ました❣️
    カリフラワーとほうれん草って珍しいですね😍
    気になるので見つけたら買ってみます!ありがとうございます!

    • 1月22日
  • mamari

    mamari


    分かりすぎます😂笑
    カリフラワーとほうれん草
    ほんと珍しいですよね✨
    オートミールとかお粥にもよく
    混ぜてました🥣♡︎

    ただ中国産だけは買わないように
    気をつけてます🥺🤎

    • 1月22日
ミッフィ

ほうれん草は常備してます😊オクラも気になってます😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    娘はほうれん草食べないんですが、大人の料理に便利なのでうちも常備してます!!
    オクラ、刻んであるものなんですがすごく楽なのでおすすめです😍

    • 1月22日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    刻んであるんですね✨買ってみます😆

    • 1月22日