※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

やっちまいました、、、😭娘の1歳の誕生日の写真をスタジオで撮る予約を…

やっちまいました、、、😭
娘の1歳の誕生日の写真をスタジオで撮る予約を去年の10月からしてて、いざ今日スタジオ行ったらまさかの来週だったぁぁぁぁ😭
しかも3日前にそのスタジオからもLINEきててちゃんと29日って書いてありました、、、
でも、29日は別の予定が入ってしまっていて別日でってなると3月後半しか空いてなくて😂
そうなるともう一歳もだいぶすぎちゃうしなぁと思ってたら今日の18時から枠が空いてたのでなんとか今日とれることになりました!
が!!
昨日急遽、今日の夜ご飯は旦那の伯父ファミリーとご飯の予定でした。
なのでちょっと旦那はオコ🥲
1回家帰ってきてから3時間ずっと寝てます。
たしかに、完全に私のミスで私が100%悪いけど、今日の18時からの撮影でもいいよって旦那も了承したのにいつまでも怒ってるのは腑に落ちない。

コメント

せな

その伯父さんファミリーとめっちゃ仲良くて、でも滅多に会えなくてようやく叶いそうだった‥が、やっぱりダメでした‥だと、わたしがその立場なら、イライラや悲しみがあとを引くかもです💦💦

伯父さんファミリーとの予定を入れる前に気づいたらよかったですよね💦💦

でも、わたしはそこまで親しい親族ファミリーいないので🤣🤣、そんなに伯父ファミリーとご飯したかった??わたしには苦痛の時間なんだが🤣と思っちゃいます🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    いや、伯父ファミリーは我が家の目の前に住んでいていつでも会えます笑
    多分、年明けからずっとご飯行こうって誘われててこっちから明日はどうですか??って聞いたにも関わらずキャンセルにしちゃったからブスくれてるんだと思います😂

• 1月22日
  • せな

せな

まさかの目の前にお住まい‥!!
    いや〜、ご飯なんていつでも行けるやん!と突っ込んじゃいました🤣🤣

• 1月22日