※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きもし!
妊娠・出産

妊娠27週で900g、29週で1200g。食欲増し、小さめと言われてショック。肥満妊婦、貧血も。同じ経験の方いますか?

27wで約900g。良い感じと言われたのに29wで約1200g。ちょっと小さめと言われて爆食い。25wで体重注意されて頑張ってたんだけどなぁ。食べなさすぎ?肥満妊婦に妊婦貧血。ショックだな。同じような方いますか?

コメント

ラティ

小さめだからと言われて、食事量を増やしてもママの体重が増えてしまうだけなので、バランスのとれた食事を心がければ大丈夫ですよ😌

• きもし!

きもし!

そうなんですね😣ありがとうございます💦朝昼晩、炭水化物とるようにしようと思うんですが大丈夫でしょうか?肥満なのに💧

• 1月22日
  • ラティ

ラティ

むしろ少しでも取った方がいいと思います🙌
    私も肥満なので 体重増加に制限ありますけど食べてますよ😄

• 1月22日
  • きもし!

きもし!

そうなんですね💦体重注意されて躍起になって昼しかご飯食べてなかったです💧まさか貧血になるとは😓昔も献血できない位貧血になってたのでこれは地ですね💦

• 1月22日
  • ラティ

ラティ

私も今回の妊娠で初めて貧血で鉄剤出されました💊😂

• 1月22日
  • きもし!

きもし!

鉄剤出されてないんです💦ちょっと貧血と言われて💧だから余計に混乱です😣食べ物早速変えてみます!ありがとうございます✨

• 1月22日