※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

悩んでおります。5月中旬にディズニーに行く予定です。1日目 トイスト…

悩んでおります。
5月中旬にディズニーに行く予定です。

1日目 トイストーリーホテルに宿泊
2日目 ランドで遊ぶ 
    東京ベイ舞浜ホテルに宿泊
3日目 のんびりホテルで朝食食べてのんびりシーで遊んで
    夕方あたりに帰る

感じです。車で行くのですが、パークで遊ぶときはパーク駐車場に移動したほうがいいのか、そのままホテルに置いて遊ぶかで悩んでおります。
東京ベイ舞浜ホテルは、駐車場無料のプランもありそれを使ってシーに車を移動したほうがいいのかなと思います。

コメント

トイストーリーに泊まるときにホテル駐車場にします!
疲れてパークから運転嫌で!

• ママリ

ママリ

そうですよね!近いとはいえ子供も一緒になるのでさらに疲れますよね🥲

• 1月23日
maman

私でしたら、
1日目 トイストーリーホテルに停めて宿泊
2日目 ランドに行く前に東京ベイ舞浜ホテルの駐車場に車移動し、リゾートラインでランドへ
3日目 車でシーへ

というふうにします!

東京ベイ舞浜ホテルの駐車場無料時間が、チェックアウト日の14時くらいまでだった気がするので、3日目は車でシーに移動してそのまま帰宅の方が楽かなあと思いました😊

• ママリ

ママリ

イメージできました!ありがとうございます!リゾラも乗ってみたかったです!😄

• 1月23日