※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう嫌だ。息子と2人で実家を出たいけど出れない。ストレス受けすぎると…

もう嫌だ。息子と2人で実家を出たいけど出れない。ストレス受けすぎるとぶっ倒れる貧弱なせいで今は週2、3日、1日2、3時間のシフトで働かせてもらえてる今の職場に感謝ばかりです。

実家は職場まで徒歩5分以内、学校も息子の足でも15分以内に付けるくらいの距離にあって私よ経済的な問題もありで実家を出れず何年もズルズル実家にいます。

何が嫌って重度の自閉症の弟の子守りが嫌を通り越してむりです。来年高校生です。オムツも卒業出来てなくて家中に小便垂らして歩き回られます。定期的にオムツ変えるように声掛けたら逆キレされて家中付きまとわれてギャーギャー喚き散らしてきて周りのものを投げたり破壊したりして大暴れされます。そのくせ突然機嫌直ってねーちゃんねーちゃんと笑いかけてくる弟に吐き気すらしました。学校と放デイ大好きで、休みの日はずっと暴れてます。いじけてるアピールで家中破壊行為をして親が帰るまでひたすら待ちます。出かけに連れていけばいいと親は言うけど。私の言うこと聞かない弟と6歳の息子を連れて遊びに行けって無責任に言うけどそれでも何かあったら責任取れるのか。とも言うくせに。車来てるのに道路のど真ん中走って生死も聞かずで何度もひかれかけて危なかった。と言ってるのに放デイの送迎場所を自宅前に変更の申し出をしなかったクズ母親。結局私が放デイにお願いして危ないからと事情話して送迎場所は自宅前に変更してもらって。
自宅まで送迎してもらうのも親が仕事で送迎できない日限定なのに親がいる日も送迎サボって放デイにお願いしてる日があるから自宅前にしたくないだけ。自宅前に変更してもらったお陰で親のそういうサボり癖も無くなりひとつ私のストレスの理由無くなりホットしたのに年々酷くなる弟によってストレスは溜まる一方。
親は転職して日曜日休みになったけど、ホイホイ日曜日シフト入るから弟の日曜日の子守りは変わらず。

弟も私もお互いストレス溜まって限界だから無理だって言ってるのに、じゃぁお前が稼げ。私は仕事辞めるから。と。
私がフルで働けない理由知ってるくせに。自分が休みの日だって夜遅くまでスマホいじって1日ゴロゴロしてるだけ。弟から枕で叩かれてつんつんされて構ってちゃんされるのに対してブチ切れてるだけ。親がいる時は親にかまちょ。いない日は破壊行為と私へひたすら喚き散らして喧嘩売ってくるだけ。親がいるかいないかの違いなんてこんだけ。

ご近所さんは通報しようかなって思ってるって言ってる聞こえてくるけど通報されないみたいで…いっそ私が通報してしまおうかと思ってしまいます。

コメント