※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

仙台市の長町自由の星保育園に通われていた方いらっしゃいますか?見学に…

仙台市の長町自由の星保育園に通われていた方いらっしゃいますか?
見学にいってみて印象が良かったのですが口コミをみたら色々かかれていてびっくりしました💦
車だと道路が狭くて朝の送迎大変でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

預かり保育を一時期利用していただけなのですが、印象は悪くなかったです!
給食も美味しそうだったし、先生たちも温かいし、園舎も大きめですしね🙌🏻
ただ、確かに送迎は大変そうです…うちは時間帯はズレていたのですが、朝夕はすごいことになってそうですね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😆✨
    一時預かりもやってますよね✨
    やはり印象悪くなかったですか!
    なんであんなに口コミ低いのか…やっぱり毎日だと色々あるんですかね😭
    警備員さんいるみたいですが運転苦手なので不安です💦

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育て支援事業もされてますし、わりとオープンでクリーンなイメージです🥹

知り合いの話ですが、子供の幼稚園探しを引き算式でやっていたら、15件目でようやく納得できたと言う人がいました😅結局、家から車で1時間近くかかる園に決めていて…価値観はそれぞれだなと思った覚えがあります笑

来年度、自由の星に来られたんですか?車はそのうち慣れると信じて笑、お子さんが上手く馴染むことを願ってます!

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

二次募集の第一希望を自由の星にするか迷っていました💦

15件は凄すぎますね😂
    1時間の送迎でかなり引き算します🤣

口コミサイトを見ると保護者の意見を聞く気がない、人手が足りなく把握できていないなどちょっとマイナスな意見が多くて😭😭
    でも印象良かったので第一か第二で出してみようかなと思います💦

• 1月23日