※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
家事・料理

友達の家族とゲレンデでやっているイベントに行くことになりました☃️友…

友達の家族とゲレンデでやっている
イベントに行くことになりました☃️

友達のママからお昼ご飯は
お弁当を持参して遊びに行こうと提案がありました。

移動は車ですが、荷物はきっと外?か
室内でも寒いところに置くと思うのですが
そうなった時にお弁当の中身をどうしようか
悩んでしまいます🌀

サンドイッチでとおにぎりでも
寒いところに置いておけば固くなってしまうのか。
唐揚げが食べたいと子どもにリクエストされたけど
肉も固くなってしまうのか。

玉子焼きとサラダ系しか
今のところ思いつきません💦

なにか良いメニューあったら
教えてください‼︎
それとも寒さとか気にせず作りますか?🌼

コメント

チム

サンドイッチやおにぎり作っても保冷バッグに入れておいたらそこまで固くならないと思います😊
私なら気にせず唐揚げ作ります😆

はじめてのママリ🔰

ゲレンデなので、唐揚げはそこでテイクアウトできる売店があれば、それ買ってあったかいの食べさせるかもです。