※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠23週で、つわりは終わったが吐かないと気持ち悪くなり、最近は吐かずにも気持ち悪く、胃も圧迫されて食欲がない。後期つわりの可能性はありますか?

妊娠23wです。

つわりは終わったのですが毎朝吐いていて
吐かない日もあるのですが吐いておかないと気持ち悪くなってしまいます。

最近は吐かなくてもそれなりだったのですが
昨日今日は吐けずにいたら
何だか気持ち悪いなーっていうのが続いていて
胃も圧迫されてあまりご飯が食べれません。

これって後期づわり的なものなのでしょうか?

コメント

deleted user

悪阻だと思いますよ💦自分はその週あたりから落ち着いてましたが今はまた少し胸焼け、胃の圧迫から胃もたれありますね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかー😭😭😭
    元々のつわりが酷すぎたので
    よくなっていたと思ったのですがこれもつわりなんですね。
    逆流性食道炎にもなってしまって胃腸科の薬で良くなったのですが妊娠中トラブル続きですね😭

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きついと、本当体力、メンタルきちゃいますよね😣

    • 1月22日