※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

妊娠7週目で食欲不振と吐き気がつらいです。歯が痛いので歯医者に行っても大丈夫でしょうか。

今日で7週です👶🏻
1日1日が長い……食べ悪阻なのか食べても食べなくても吐き気がします。ひんぱんにお腹すいて猛烈な吐き気がくるのが辛いです😭食べたくないのに何か食べて、気持ち悪くなるの繰り返しです。。
今日は起きた時から、上の親知らずと下の歯が地味に痛いです。妊娠初期に歯医者さんにかかられた方おられますか?
吐き気をこらえ毎日ちゃんと変わらず歯磨きしてるのに……虫歯だと治療してもらえるんでしょうか?
なにより口を開けたまま横になるのに耐えられるかなと心配ですが歯が痛いのがつらいです😭

コメント

わかりますー!!
私は虫歯あるから、安定期に治療しますよ🤦🏻‍♀️💞

• rin

rin

安定期なんですね!!私も安定期まで耐えようと思います✨
    吐き気があるので今は無理そう……歯痛より悪阻がつらい……😭

• 1月22日