※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
妊活

妊娠希望で、タイミング法をしています。生理予定日が過ぎても生理来ず、体温が36.65℃で微妙。フライングしたいが我慢中。

妊娠希望です!

クリニックでタイミング法をしてもらっています。
年末年始の休業とかぶって行けず、排卵検査薬もないので、今月は数打ちゃ当たる!作戦(笑)で、1日おきにしていました。

昨日が生理予定日だったのですがまだ生理は来なくて、体温が36.65前後をウロウロしています…
生理が来そうな下腹部の痛みはあるものの、PMSはあまりないような…気のせいかもしれませんが😅

36.6は低温期なのか?高温期なのか???
普段は高温期は36.8前後、低温期は36.2前後でしっかり分かれるので、微妙すぎて…

フライングしたいけれど、ここで真っ白だったら心が折れそうで我慢しています…笑
皆さんならフライングしますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

微妙な体温の時、迷いますよね💦
私なら、しっかり高温期が続いているならフライングも考えますが、高温期がキープできていないときは期待しないようにして、生理予定日1週間後まで待ちます😅

• おはる

おはる

ありがとうございます😂
    微妙すぎて、諦めもつかずソワソワしています😅
    もう少し待ってみますー!

• 1月22日
もこもこ🧸

こんにちは☺️
その後どうですか?🌷

• おはる

おはる

こんにちは😊
    あの後、微妙な体温が続いていますががっつり低温期にはならず…
    なので昨日検査してみたところ、まだ薄いですが陽性でした🧚‍♀️

• 1月26日
  • もこもこ🧸

もこもこ🧸

わぁ✨おめでとうございます😊💓
    私も生理予定日1週間前で絶賛ソワソワ期中でして、昨日から徐々に体温下がってきてしまっていたのですが、おはるさんに続きたいです🥺🥺

生理予定日過ぎてから検査しましたか?🤔

• 1月26日
  • おはる

おはる

ありがとうございます😭✨
    私は予定日+4日で検査しました!
    ソワソワ期、落ち着かないですよね😂私は今は化学流産に怯えて検索魔です😇

もこもこさんのところにも赤ちゃん来てくれますように〜🙏!!

• 1月26日