※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

初めてのバレンタインで、店舗の男性3名女性1名にプレゼントを考えています。社長にも渡す予定ですが、普段関わりのない男性2人にも用意した方がいいでしょうか?

パートで働き出して初めてのバレンタイン。
今まで男性がいる職場で働いてないので
どんな感じなのかわかりません💦

同じ店舗の男性3名女性1名にあげようと思います。
プラス社長が違う店舗でミーティングで
毎週うちの店舗にくるので
誕生日プレゼントもいただいてるので社長にも
渡そうと思っています。

しかしそのミーティングに普段関わりがない
男性2人もうちの店舗にこられます。
その場合その男性2人にも用意しといた方がいいのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

関わりがない2人にも用意した方がいいよ

はじめてのママリ🔰

用意しなくて大丈夫!!

はじめてのママリ🔰

いいねじゃなくてごめんなさい。
バレンタインあげようとしてること、同じ店舗で働いている女性に一言伝えるか、毎年どうされてますか??良ければ一緒に渡しませんか?とか聞いた方が良いと思います。
え、私用意してない...ってなるの気まずいですし。

社長にはお誕生日プレゼントもらったとのことなので、プレゼントありがとうございましたって言って渡したら、他の男性ふたりも嫌な気持ちにはならないかな〜と思いました☺️普段関わりない人には渡さなくて良いんじゃないかな〜と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

一緒に渡しませんか?と聞こうと思ったのですが強制になってしまうので良くないかな?と思いまして💦その方はみんなにクリスマスやハロウィンにお菓子を配っていて私はしたことなかったので、、、💦その方にはお菓子もらいぱなしなのでその方にもお礼として渡したくて、、

ちなみにミーティングのときには私お休みで、社長にはラインで机に置いてあるのでもらっていってくださいとラインする予定ですが、他の方はよく思わないですかね💦

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!他のイベントも積極的な方なんですね☺️であれば、声かけず、当日渡しても大丈夫だと思います!その方からも何かありそうですしね🌟

机の上に置いておくの、いいと思います!目の前で社長だけに渡す時より気遣わなくてすみますし

• 1月22日