※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週の健診で女の子かもしれないと言われ、20週の健診で性別確定を期待しています。閃輝暗点の症状が増えて不安です。女の子か当たっているか気になります。

こちらでベビーナブのことを尋ねてみたところ
女の子っぽいと言われ
16週の健診でも特に見えないから女の子かもしれないね!
と言われています。
ただ、隠れていただけかもしれないので確定ではないです😆
もーーーどっちなんだろう!?

次の日健診は20週頃になります。
その頃には性別確定しているといいなーと
期待しています🌟

質問はベビーナブを見ていた方で
その性別は当たっていましたか?☺️


後、話が逸れますが
妊娠する以前から閃輝暗点の症状が出ることがありましたが
妊娠してからはその症状が出ることが多くなりました💧
視界の一部分が歪んで見えて不便ですし
ストレスです😔

コメント

deleted user

ここでもR先生も男の子と言ってましたが女の子でした💦ナブです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違うこともありますよね😂
    性別が早く知りたくて
    うずうずします🙈💕

    • 1月22日
はじめてのママリ

ここでほぼ皆さんに男の子と言われて今のとこ女の子っぽいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーナブも確実ではないんですね!😳
    どちらでも大歓迎なんですけど
    性別が気になって気になって🤣
    1人目は男の子ですぐに分かったんですけど
    ケーキでサプライズする予定が
    つい「性別分かったよ!」と旦那にすぐ報告してしまい
    「早くにわかったてことは男の子!」とバレてしまったので
    サプライズ報告できず(笑)
    今回こそは、ケーキでサプライズ報告してみたいです(笑)

    • 1月22日