※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ココロ・悩み

子供の寝相が悪く、朝の準備でストレス。家族とのやり取りでイライラし、心が狭いと感じています。

イライライライラ。
子供のパイパイと寝相悪さで
5.6回起きる。毎日寝た気がしない。
結局寝ていられないため起きて
食器片付けと洗濯畳み。
今日はお出かけだったから
化粧だけ終わらせる
旦那と子供たちがゆっくり起きてくる。
お出かけだから準備するようにいうと
起きたばっかりだから焦らせるなと旦那。
子供の身支度をまかせて
着替えをしていると
子供と旦那遊びはじめる。
髪の毛セットしてるとママと同じ髪型が
いいとセットすると
やっぱりいやーいつものがいいー
と言われる
やっと自分のセットをしてると
そっちのほうが遅いと言われる

もう3人でいったら?
ママいなくてもいいでしょ?と言ってしまった

心狭いですよねー…

コメント

はな

そうなりますわ!笑
3人で行ってきて?わたしイライラしちゃうし😊って
なりますよ💦

それか出発の時間までに自分の支度だけ終わらせて待ってる。
子供のことはヘアセットも含めて旦那任せにする!

  • とまと

    とまと

    わかっていただけますか?🥹🥹🥹

    • 1月22日