※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
strawberry
妊娠・出産

胎動が激しくて痛い。上2人はそこまで激しくなかったが、3人目は夜中にずっと動いている。刺激してほしくない部位が多い。3人目の女の子が心配でヒヤヒヤする。

胎動が激しすぎて痛い🥲

上2人は激しくなかったし
動いてもほんの少し動いて終わりだったけど
3人目は夜中になるとずっと動いてる…

膀胱とかおしりの穴の方とか
とにかく刺激してほしくないところばっかり😫

3人目も女の子だけど
上2人と比べてだいぶやばい女の子が
産まれてくるんじゃないかと
ヒヤヒヤしちゃう😔

コメント

ママリ

うちは1人目がおとなしめな胎動でおっとりした男の子です☺️

2人目の女子はもう本当夜になるとドコスコされて、蹴るのも痛いけど、肋骨折られるんじゃないかと思うくらいグリグリされてました😭
7ヶ月くらいのときから
産まれるまでこの胎動に耐えられないとぼやいてました。笑

もちろん出てきたのはやばい女の子でした🤣
多分ちんちん付け忘れてきたんだと思います。笑

はじめてのママリ🔰

うちは3人目が女の子で胎動も弱めだったのですが、いざ出てきたら1番お転婆娘でした😂