※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのルーティーンで、夕方早めにお風呂にしている方いますか?例えば、ご主人が帰ったらすぐにお風呂→ご飯→就寝という感じです。

赤ちゃんのルーティーンで、お風呂→授乳→就寝の方が多いと思いますが、夕方の早い時間にお風呂にしている方いませんか?例えば、ご主人が帰ったらそのまますぐにお風呂→ご飯→就寝という感じです🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

夕方や15時とかよくありましたよ😊
寝る前にお風呂には入れてないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!夜の授乳のタイミングで寝室に連れて行くかんじですか?

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じですね😊
    うちは、寝ても寝なくても決まった時間に寝室に連れて行きだいたい夜の授乳後に寝るという形でした。

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ちょっと今の流れを変えたくて💦色々やってみたいと思います!!

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

夕方や昼間に入れることもありますし、19時頃に入れることもあります🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!夜の授乳のタイミングで寝室に連れてかんじですか?

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日20時には寝てるので、
    19時頃の時はお風呂出てそのまま授乳して寝てます👶

寝る時間はほぼ固定なので夕方やお昼に入れても20時前に寝室で授乳→就寝にしてます🤱🌙

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試行錯誤しながらスムーズにいく流れを考えようと思います!!ありがとうございます😊

• 1月22日