※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

埼玉県の熊谷駅、籠原駅、行田駅では平日の14時頃、どこが一番スムー…

埼玉県の熊谷駅、籠原駅、行田駅では平日の14時頃、どこが一番スムーズに駐車場に停められますか?

今度久しぶりに電車を利用するため、駐車場が空いているのか不安になり、どこの駅から乗ろうか考えています。

どの駅か一つでも利用されている方、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

コメント

ママリ

駅の利用者数から考えると行田ですかねえ。
駅前に大きい駐車場あった気がします。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    参考にさせていただきます♪

• 1月22日
ママリ

熊谷駅南口には何ヶ所か駐車場があるので、1台くらいは停められると思われます。
コロナ前は朝から満車で、午後からだとなかなか停められませんでしたが…
たまに通ることもありますが、その時は満車ではなかったです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙂
    熊谷駅の周辺は日中通ったことありますか?やっぱり道は混雑していますか??

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

通る時はお昼前後ですが、周辺道路は混んでいないです!
    駐車場は1日300円で停められる所がほとんどだと思います。(コロナ前は1日500円でした。)

• 1月23日