※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
妊娠・出産

妊娠中の食事について、38週の初産婦が陣痛待ちで、好きなものを食べても大丈夫か相談です。体重管理や食生活に気をつけており、検診結果も問題なく順調です。今、マックポテトが食べたいそうです。

妊娠38週の初産婦で陣痛待ちです。まだ生まれてませんが、好きなもの多少は気にせず食べていいでしょうか?😂
今まで体重管理や食生活気をつけて、検診結果は毎回問題なく順調にこれてます。
無性にいまマックポテトが食べたくて、検診帰りに買って帰ろうかと…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月入ってからはもう産むだけだし!!って気持ちで気にせず食べてました!!笑

はじめてのママリ🔰

わたしなんか全然気にせず食べてますよ〜😓
普通体型で10キロ超えてます☺️笑

しー

全然ありかと🤣
私も体重引っかかったことなかったのですが、臨月入った途端赤ちゃんが降りてきて常に何か食べてないと気が済まない状態でした😅
びっくりドンキーのハンバーグ300g食べて更に他のもの食べてとかしてましたよ🤫
もちろん体重増えましたが毎日とかでなければ食べたいもの食べましょ😘笑

はじめてのママリ🔰

食べても大丈夫ですよ!
いつも暴飲暴食してるわけじゃないし。
食べたら運動してカロリー消費すれば大丈夫です🫡

ママリ

マックのポテトって500キロカロリーぐらいですよね?!
気になるなら午前中に食べれば問題なさそうです😊

m-mama💚

検診帰りならなおさら大丈夫ですよ‼️
私いつもケンタッキーとマックハシゴしてましたww

M

なんも気にしてなかったです😂
一気に1.7キロ増した時栄養指導入りそうでしたが全力で拒否したくらいです🤣

まー

検診終わりは必ずマックドライブスルーがルーティンです🙆‍♀️笑