※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
家事・料理

フードプロセッサーを壊してしまったかも知れないです😵歯が抜けません😭…

フードプロセッサーを壊してしまったかも知れないです😵
歯が抜けません😭
凍ってた食パンをパン粉にしようとして、少し無理に回してしまいました😞

抜けないともう衛生的にも洗えなくて使えないですよね😞
電源は入るのに😣

そこで新しいフードプロセッサーを買うか迷っています。

ブラウンのハンドブレンダーは持っていて、マルチクイックのやつですが、アタッチメント無しのものを5年前に買いました。
まだ使えているので、アタッチメントだけ新しく買ってブレンダー兼プロセッサーにするか迷っています😵
5年使っているし、アタッチメントを買ったところで数年で壊れてしまうかもしれないですよね?
あとフードプロセッサーとして使う用途に、お肉をミンチにしたりします。
5人家族だし、アタッチメントだと作れる量がどうなんだろう?とも思ったりもします😣

みなさんならどうしますか?
新しいフードプロセッサーも検討しています。
なのでオススメのものがあれば教えて下さい✨

コメント

はじめてのママリ🔰

凍ってたパンに歯が刺さったという事ですか?

もしそれでしたら凍ってるパンにお湯を溶かせば使えそうです💦

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます!

いえ、そんな簡単な事ではなくて😅

語彙力が無くて伝わるか分からないですが…フードプロセッサー持ってますか??
    歯を差し込んでセットして使ったのに、洗うために抜こうと思ったら抜けなくなりまして😞
    伝わりますかね?

• 1月22日