※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

浮気調査、尾行などをプロではない人にお願いできるようなところ、サイ…

浮気調査、尾行などをプロではない人にお願いできるようなところ、サイト、アプリはあるのでしょうか?
この日ここで証拠写真を撮って欲しい、尾行してほしいなど
ココナラとかは、可能なのでしょうか?
そういうのが可能、やってもらった人いるよという話が有れば教えてください🙇‍♀️

コメント

No.7

可能かどうかならプロではない人という点で不可能かなと思います。探偵業者は届出をしないとできない(してはいけない)からです。
もし届出をしないで探偵まがいな事をするとただのストーカーになってしまいます💦
ママリさんが旦那さんを尾行したり証拠を押さえるのなら大丈夫ですが🙆‍♀️ただ色々難しいと思うのでやはりプロを雇うのがいいかなと思います。
この日など押さえたい日を分かっている場合、短時間とかならそんなに料金もかからず依頼できますよ。

ママ

友人が探偵社をやっていました。何故プロでは駄目なんでしょうか。
日時が確定していたら費用はそんなにかかりませんよ。