※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
その他の疑問

SnowManの2D2Dの初回盤の正規品持っている方いますか?🥺初回盤が欲しくて…

SnowManの2D2Dの初回盤の正規品持っている方いますか?🥺

初回盤が欲しくてメルカリとか中古の店舗で見ているんですが初回盤の海賊版の見分けるサイトもなくて持っている方いましたら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってましたよー。この前売っちゃいましたけど😂

何を教えたらいいんですか?😂

• ナ

そうなんですね😳
    違うDVDの海賊版だとケースやディスクが違ったりするみたいで😂
    中の写真を撮っていただける方がいないかなと思い質問させてもらいました😭

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何百回も見たので覚えてますよ、中身は(笑)海賊版はディスク違うんで分かると思いますよー。

• 1月21日
  • ナ

ディスクの写真なんですが、、分かりますか?🥺

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと遠いですねこれ😅

• 1月21日
  • ナ

アップにしても写真だと分かりにくいですかね😭
    偽物だとどこが違うのかもわからず欲しいのにって感じです😂

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショップじゃなくて、個人の方とかから買うのはだめですかね?
    怪しいショップありますよね。笑

• 1月22日
  • ナ

怪しいショップだらけです😂
    私が見てるのがメルカリなんですけどメルカリでももう販売していないDVDの海賊版多いみたいで2D2Dもあるんじゃないかと思ったら買えずにいます😂

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま久しぶりにメルカリ見ましたけど、これまだこんな高値なんですね😅

• 1月22日
  • ナ

初回盤だとどこにも手に入らないから中古の買うしかないですけど高すぎます😅
    中古のDVD売ってる店舗も見てみましたけど12800円でした😂

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリで1万弱ありましたよ??

• 1月22日
  • ナ

正規品ですかね?🥺
    メルカリなら偽物届いたら対応してもらえるみたいなので購入しようかなとも思ってます😂

• 1月22日