※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那が不倫をしており相手側にだけ弁護士を頼んで慰謝料を請求したいの…


旦那が不倫をしており相手側にだけ弁護士を頼んで慰謝料を請求したいのですが、、

LINEのトークの内容が別のアプリに女側だけ残ってる。(旦那側のはない、LINE復元しようと思ってもできない。)

私が不倫相手と電話し今までの経緯と
身体の関係持ったとかの会話を録音したもの。
旦那とも同じように話した録音したもの。

これだけでは慰謝料請求できませんかね?

コメント

ナバナ

弁護士通して慰謝料くださいって、言っていいんじゃないですか?
通さず示談って、不倫相手にダメージないですよね?慰謝料はくれるんですか?

  • のん

    のん

    慰謝料はくれるといっていました!

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

きちんと書面に残すこと、出来ればプロを間に入れるのが確実なのですが
出来なければ第三者入れて話すべきですね。