※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

エルゴとコニーで迷っています。どちらが良いでしょうか?使っている方、ご意見をお聞きしたいです。

抱っこ紐選びで迷っています。。。
エルゴを買おうかと思うのですが、種類があってどれが良いのか分からず😥
エルゴを使ってる方、どれを使ってますか??

また コニーも便利と聞くのですが、これもプラスであったほうがいいのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

エルゴのオムニブリーズを使用しています😊

mm

エルゴ含めビョルンとかコニーとか5.6種類ぐらい買いました🥹笑笑

月齢によって使いやすいのが全然違うなって感じます!小さいうちはコニーでもいけますがある程度大きくなって重くなってきたらコニーは腰が、、、😭💦

今はメインがエルゴのメッシュのやつ使ってます!
私的にコンパクトで持ち運びとか上着着やすいとかはコニーですが長くは使えないのでエルゴが楽かなーって思ってます!

Eve

エルゴのオムニブリーズとコニー持ってます!
新生児〜2ヶ月頃まではコニーの方がよく寝たので使ってましたが、それ以降は重すぎてエルゴ一択です😂
腰のサポートがあるのとないのとじゃ結構違いました。

はじめてのママリ🔰

今はエルゴのオムニブリーズメッシュタイプ使ってます!

新生児から3ヶ月頃まではベビービョルンミニ使ってました🙆‍♀️
これは腰の支えがないので大きくなっていくうちに腰に負担がかかるのでエルゴに変更しました!

のんたん

エルゴでもコニーでもないですが
これおすすめします^_^
最近買ったんですがとても良いですこれ(о´∀`о)

ska

エルゴのオムニブリーズ使ってます〜!🫡

しろくま

エルゴのオムニ360クールエア1歳になった今でも使ってます🙌
新生児の頃は子供が小さすぎてちょっと埋もれてましたが、、、笑

前向き抱っこできるものだと赤ちゃんも景色が見れて良いですよ^ ^