※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の生理について気になっています。みなさんはどう対応していますか?基礎体温やナプキンのことがわからず困っています。いつ来るか分からないので不安です。

産後の生理ってみなさんどうやって対応してるのでしょうか??😂

基礎体温測ってる?、いつもナプキンつけてる?調べても出て来なくて、、、笑

いつ来るか分からないのに、みなさんどうしてるか気になって、、、💦

コメント

ミク

私は1ヶ月検診の時にそろそろ生理来そうだね!
と言われたのでオリモノシートつけてました!

• ママリ

ママリ

なるほど!おりものシート!!
    早速買いにいきます😄✌️

• 1月23日
うしねこちゃん

元々普段からおりものシートをつけています。
気配はなかったけど、たまたまトイレに行ったら茶色いものが…
まだ初日の出始めはドバッと出ないのでおりものシートで補えていましたよ😌

• ママリ

ママリ

気配がないのは驚きますよね😱
    おりものシート買いに行って着けたいとおもいます✨

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

私は悪露からそのまま生理に移行するタイプなので1ヶ月半弱血がでっぱなしです🤔
常におりものシートつけとくかですかね☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    人によってそれぞれですよね😭おりものシート毎日つけておきたいと思います✨

• 1月23日
ままり

普段からおりものシートをつけているので、それで対応できましたよ!

• ママリ

ママリ

やはり皆さんおりものシートなんですね😌✨早速買いに行きます😊

• 1月23日
もちみ

最初気にしてましたが結局産後1年ちょっと経たないと来なかったので気にするのやめてました😂
急にじゃなくて、ピンクの血が少し出るのが2〜3ヶ月続いて4ヶ月目に生理になりました!
病院行きましたが産後はよくあることだそうです😂

• ママリ

ママリ

産後1年ですか😱私もいつ来るかドキドキで💦2-3ヶ月も出血なんて大変ですよね💦
    パッと生理になって終わってほしいです。。。泣

• 1月23日