※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
お金・保険

家族3人、1歳の子1人で20日間食費代が33,300円って高すぎですか?外食費も入れてます

家族3人、1歳の子1人で20日間食費代が33,300円って高すぎですか?外食費も入れてます

コメント

匿名希望

我が家の感覚だと、めちゃくちゃ安いです!

• ママ子

ママ子

旦那に高いと言われ節約しようと思いましたが反論してみます笑

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

めちゃ頑張られてると思います!

• ママ子

ママ子

ありがとうございます😭旦那に高くない?って文句言われました、、

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

高くないと思いますよ😊

• ママ子

ママ子

ありがとうございます😭

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

外食してるならそんなもんじゃないですかね!都会住みだったら頑張ってると思います!田舎だとその値段でまぁまぁ贅沢できる方です。

• ママ子

ママ子

田舎です!お米も買っているのに、旦那に食費高すぎと言われしまいました。節約しように価格高騰で不可避です😓

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お米買ってるなら普通です!!それで高かったら何も食べれないですね!

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

すごいですね!うちは無理ですw

すぅ

凄すぎます!
それ以上削れって言われたらモヤシ生活になりますよ😂

H

うちは、食費2万〜2.5万くらいですが、旦那にも周りにもすごいと褒められます!うちは、外食はすき家とかマックなので予算5000円です!

旦那さんに文句いわれるなら、同じ日にちで旦那さんにしてもらえばいいと思います!

ほし★

素晴らしいと思います🥹❤️