※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
家族・旦那

昨日、私+子ども2人でラーメン屋さんに行きました。旦那がいるときより…

昨日、私+子ども2人でラーメン屋さんに行きました。
旦那がいるときより心穏やかに外食の時間を過ごせたのですが、同じ方いませんか?😂😂笑
旦那無しで外食、全然アリだなあ😂❤️❤️むしろそれの方がいいということを知ってしまった😭💓笑

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい!!
旦那無しで外食した方が楽です😊💕
それを知っちゃってからは旦那に週1で昼食代をあげてます!!
私と子供は2人で行きますね😊

• ♫♫♫

♫♫♫

旦那抜きってこんなに楽なんですね😂私も週1くらいで行きたいです😂💓

• 1月22日
ちゅき

気持ち分かります😭笑
やっぱ1人で子ども2人って、トイレとかドリンクとか考えると、大変なのは大変なんですけど。
イラッとすることが格段に減るので、普通ーに楽しーくご飯食べれてます☺️❤️
最低限しか頼まないから、節約にもなってます🤣

• ♫♫♫

♫♫♫

そうなんです、トイレとかは大変だけどその他のストレスがゼロなのでプラスでしかないです😭❤️
    節約もめっっちゃ分かります!!😭旦那いると酒代だけで高い、、、🤮

• 1月22日
きき

めっちゃわかります笑
旦那連れて行ってもお金かかるだけです😇
食べるのがめちゃくちゃ早いので食べるだけ食べたら暇そうにして早くタバコ吸いたい、帰りたいみたいな顔されるので。
土日3人で過ごしてますがほんと居ないほうが楽しいです笑

• ♫♫♫

♫♫♫

うわ、めちゃ分かります😭
    うちの旦那も自分1人で食べるだけ食べて携帯いじってるかぼーっとしてるかで本当役に立ちません、、、😭笑

• 1月22日

子供1人なら断然夫いないほうが楽ですが、私は子供2人連れての外食はまだ未経験です🙄しかもラーメン屋さんて!すごいです👏

• ♫♫♫

♫♫♫

子どもたちラーメンなら絶対食べるし多少うるさくしてもラーメン屋ならいいので楽です😂💓でも私も2人連れての外食は今回初めてでした、、、🥺💓💓

• 1月22日
ままん

わかりすぎます😂
私もたまーに7歳4歳0歳連れて行きます😆
もう少し子どもたちが大きくなったら旦那抜きで沢山外食する予定です💓笑

• ♫♫♫

♫♫♫

私もです😭!!旦那抜きで外食たくさんしたいです🥺💓笑

• 1月22日
はーちゃん

子どもが2人の時、よく3人で遠出して外でご飯食べてました。お泊まりもしたことあります!本当、心穏やかに過ごせますよね。

• ♫♫♫

♫♫♫

お泊まりはまだ未経験です😳すごい☺️💓
    心穏やかってめちゃわかります🥺余計なストレスが無くて本当楽、、、🥺🥺❤️

• 1月22日
みかん🌲🍊

めちゃくちゃわかりますーー、
いても結局好き勝手やってるだけの旦那なんて、腹立つだけなんで、いないほうが気楽です🥹
こないだうちも6.4.1歳半連れて回転寿司いってきました💕

• ♫♫♫

♫♫♫

回転寿司いいですね🥹❤️今度は回転寿司に挑戦してみたい、、、😊💓
    本当、旦那がいてもイライラするだけで結局私が全部やるんでいなくて全然よかったです☺️❤️笑

• 1月22日
mai

めちゃくちゃ気持ち分かります😂笑
食事だけじゃなく、外出時電車の中など旦那無しの方が3歳娘めお利口さんで終始楽しめます🥰

• ♫♫♫

♫♫♫

電車などはまだ未経験ですが、今度挑戦してみたいです🥺❤️
    分かります😂外食に限らずお出かけしても旦那はなーんにもしないのでいえも役に立たない、、、🤮🤮

• 1月22日
もも

子どもがもう少し大きくなったら行きたいです😍
まだ下の子が0歳離乳食中にはテイクアウトが限界です😩
羨ましすぎます😍

• ♫♫♫

♫♫♫

0歳だとまだ手かかるし大変ですもんね💦
    もう少し大きくなったらぜひ旦那抜きでお出かけして下さいね🥺❤️❤️笑

• 1月22日