※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

よくスマホ乗り換えたら機種代1円みたいなのあると思うんですが、なにか…

よくスマホ乗り換えたら機種代1円みたいなのあると思うんですが、なにか条件とかあるんでしょうか?
今日スーパーでauに乗り換えたらiPhone1円です!どうですか?ってイベントやってたんですが、時間がなくて話が聞けなかったんですが、あぁゆうので乗り換えたことある方いますか?
iPhoneがちょうど壊れたので機種変を考えてたので💦
乗り換えて安くなるなら乗り換えもありなのかな?と!
ちなみに今はahamoです!auにしたら高くなるんでしょうか?

コメント

晴日ママ

義母がそれで
ソフバからアハモに乗り換えました!
機種代一括で
1円だけでした!笑
なので
月々3000円くらいです🤗
1人で出来ないので私が隣で説明聞きました🤣