※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那は一人っ子でもいいけど、私は二人欲しい。妊活していない今、他人の妊娠報告に素直に喜べない自分が嫌。

旦那は一人っ子でもいいやーてタイプで私は二人は欲しいて感じでまぁ妊活もせずて感じで今に至り……
他の人たちの妊娠報告きいても正直素直に喜べない自分が嫌だ〜

コメント

ぷりん

子供の人数と産後の仕事は大切な事なので結婚前からの話し合いですよね🥺

うちは子供は二人、で婚前から合意でしたが、私が3人欲しくなってしまい😭

2年説得しても夫は2人で終わりらしいので諦めました😞

夫が違う人なら3人の母になれたのに、と思います😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦

出来たら出来たらで嬉しいけど慌てて妊活はいらんやろみたいです🤣

• 1月22日
  • ぷりん

ぷりん

あと、夫に内緒で授かったらこっちのもん!みたいなのは離婚したくないならお勧めしません💧
    育てるのは2人なので💧

• 1月22日
tao

旦那さんは1人でもいいけど、2人目できたら喜んでくれるタイプですか?

もしそうなら、勝手に排卵検査薬使って排卵日を予測して1人妊活しちゃうと思います🤣
誘わないといけないので少々大変ですが自分の気持ちを優先したいので^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!
    私もそれをしようとしてたのですがまさに誘わないといけない大変さがありました🤣

• 1月22日
  • tao

tao

2人目も出来たら喜んでくれるなら毎月少々大変ですが、頑張って誘っちゃいましょう😂
    月一回排卵日を見極めてチャレンジしてみてください♪

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしてみます😊
    ありがとうございます‼️

• 1月22日