※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
家族・旦那

私が冷たい人なのか、旦那が子供なのかご意見お聞かせください😅 批判は…

私が冷たい人なのか、旦那が子供なのかご意見お聞かせください😅 批判はお手柔らかにお願いします。

コロナ陽性後旦那が家出、療養施設に行きました。その後私や子供は抗原検査で陰性です。

喉の痛みからの発熱、病院受診で陽性です。
旦那が喉の痛みがあったのでINゼリーやポカリなど買ってきてあげました。

病院受診後、ホテル療養になるのか、どうするのかLINEにて連絡してと伝えたにも関わらずそのまま寝て喧嘩後、家出、療養施設に行きました。

受診後はホテル療養できるのか、できないのかわからなかったので陽性後連絡にて荷物をまとめました。(本人もホテル療養に賛成だった為)

帰宅後連絡も無く寝ているだけだったので喧嘩(私が一方的にLINEにて連絡がなかった事に怒り)その後しばらく帰らないと家出して、何も連絡なくいつの間にか療養施設に入っている状態でした。

喉の配慮や病院受診の手配もしたのに家族への配慮や連絡がほぼなくイライラしています。

コメント

lmm

しんどい時に、ラインがどうの、ホテル療養がどうのと色々言われたら私ならゲンナリしますね💦
自分のことが優先で思いやりもないのかと思いますね。

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます!本人も弱っていたのでコミュニケーション不足だったかと😅

• 1月22日
みーち

LINEの返信、夫さんの症状がどのくらい重いのか次第かなあと思いました💦

こういう時って普段どれだけ育児に関わってるかで、普段から関わってなかったら、○○してあげたのに…何で寝てるん?とかってなっちゃうんですよね。。

たんぽぽさんが冷たいのか夫さんが子供なのかと言うより、普段の夫婦仲によって非常事態にお互いがどう思いやるかに関わってくるのかなあと思いました!

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます。
    普段全く家事育児しないのでイライラしたのだと思います😅コミュニケーション不足です(笑)😅

• 1月22日