※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日フォトの洋服を探しています。シンプルで白系が理想で、男の子用をお願いします。

まだまだ気が早いんですが、1歳の誕生日フォトの洋服を探してます☺️🍃
実際着用されたものやおすすめのものがあれば教えていただきたいです!
理想としてはシンプルで白系がいいなと思ってます!
男の子でお願いします👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

プティマインのこれ着せました🎂
シャツとズボンが分かれていて中の服をトレーナーに変えれば普段使いできるなぁと思いこれにしました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌟
    かわいいですー☺️❤️‍🔥
    その時だけじゃなくて、普段使いできるとよりいいですよね!プティマイン見てみます😊

• 1月21日
沖縄好き

あと4ヶ月ですね☺️
私はH&Mで青の縞々シャツとズボンを買って蝶ネクタイは作りました。
シャツに蝶ネクタイやってみたく💖

本当は白シャツ良かったのですが、8月末生まれで7月終わりごろに売り切れで💦
だから早めに買っておくのいいと思います。

私の場合結局売り切れでゲット出来ませんでしたが、、
白シャツでネット購入でお値段相応ならH&Mがベストと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❕
    まだまだなのにお恥ずかしいです☺️💦

手作り蝶ネクタイなんて素敵すぎます🫶🏻😭
    H&M普段もよく買ってるのですがコスパもいいですよね☺️
    確かに気に入ったのがあれば早めに買っとかないとですよね🤔こまめにH&Mもチェックしてみます!

• 1月21日